2025年02月21日21時40分 / 提供:PR TIMES
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コマースメディアを展開する Criteo (クリテオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下Criteo)は、デジタル広告掲載品質の第三者認証機構「JICDAQ(一般社団法人 デジタル広告品質認証機構)」の認証基準に基づき、一般社団法人日本 ABC 協会による業務プロセスの検証・確認を経て、「アドフラウドを含む無効配信の除外」(“人”に届いていない広告配信の排除)と「広告掲載先品質に伴うブランドセーフティの確保」(明らかに違法・不当な広告掲載先の排除)の 2 分野において、同社が展開するデマンドサイド・プラットフォーム(DSP)の「品質認証事業者」としての認証を更新、またサプライサイド・プラットフォーム(SSP)の「品質認証事業者」としての認証を取得しましたので、お知らせいたします。
DSP 事業については、2022 年より継続して認証を更新しており、SSP 事業については、2025 年 2 月 1日に認証されました。これにより、同社が提供する、コマースに特化した SSP である「コマース・グリッド」を新規で利用する企業様も、これまで以上に安心してお使いいただくことができるようになります。
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