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【福岡大学】高校生・大学生総勢58人が社会課題に挑む集大成 最終プレゼンテーションを実施(7/5)

2025年07月04日12時40分 / 提供:PR TIMES

「顧客満足度向上のためのJALの新しいサービス」を提案

福岡大学では、キャリア教育の一環として、企業が実際に直面する課題に対して、学生がその解決を目指す取り組み「課題解決型プログラム」を実施しています。

今年度は日本航空株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長執行役員:鳥取 三津子、以下「JAL」)のご協力のもと、JAL社員の設定で「航空利用時における顧客満足度向上のためのJALの新しいサービスの提案」をテーマに討論してきました。この取り組みの集大成として、7月5日(土)に本学で最終プレゼンテーションを実施します。優れた提案については、実現化に向け継続的に協議する予定です。

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