2025年08月07日03時10分 / 提供:PR TIMES
なぜ自社アカウントを8ヶ月で100万登録にできたのか?データで解明するTikTok・YouTube Shortsの「正しい伸ばし方」で、企業の事業成長に大きく貢献します。
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株式会社KASHIKA(本社:東京都大田区、代表取締役:小澤健太)は、自社で運用するSNSアカウントをわずか8ヶ月でフォロワー100万人超へと成長させた実績を基にしたSNS運用代行サービスを提供しています。 この度、ご好評の声にお応えし、その中核となる「セカンドバズ」創出のノウハウを公開する無料オンラインウェビナーの定期開催を決定いたしました。
「SNSを頑張っているが、再生数やフォロワーが伸びない」「どんな投稿が当たるのか分からない」といった企業のSNS運用の課題に対し、感覚的な運用ではなく、徹底したデータ分析に基づく再現性の高いグロースハックを提供。TikTokやYouTube Shortsを中心としたショート動画マーケティングで、貴社の事業成長に貢献します。
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自社運用でも複数の実績が出ています。
【サービス開発の背景】なぜ多くの企業のSNSは「伸びない」のか?
現在、企業のマーケティング活動においてSNS、特にTikTokやYouTube Shortsといったショート動画の活用は不可欠な要素となりました。多くの企業が「SNSを伸ばしたい」と考えアカウントを開設するものの、その大半が深刻な課題に直面しています。
- 「投稿しても再生数が伸びない…」:時間とコストをかけて動画を作成しても、数十~数百回再生で止まってしまう。
- 「フォロワーの増やし方がわからない…」:単発で動画がバズることはあっても、それがフォロワー増加に繋がらない。
- 「"バズる"の正体が不明…」:何がユーザーに受け入れられるのか、その要因を特定できず、再現性のあるコンテンツ制作ができない。
- 「アルゴリズムの壁…」:プラットフォームのアルゴリズムは常に変化しており、担当者だけでは情報を追い切れず、効果的な施策が打てない。
- 「運用リソースの枯渇…」:日々の投稿作成、コメント対応、効果測定に追われ、本来注力すべき戦略設計や分析に手が回らない。
これらの悩みは、「SNS伸ばし方」や「TikTok バズる方法」と検索する企業のSNS担当者が共通して抱える、深く根強いペインです。
私たち株式会社KASHIKA自身も、メディア運用において同様の壁に何度もぶつかってきました。しかし、諦めずに膨大な量の仮説検証とデータ分析を繰り返した結果、自社アカウントを8ヶ月で100万フォロワー超にまで成長させることに成功し、その過程で一過性のバズで終わらないための重要な法則、すなわち「セカンドバズ」の存在とその再現方法を発見しました。
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この確かな成功体験とノウハウを、同じ課題を抱える企業様に提供し、事業成長のエンジンとしていただくことこそが私たちの使命であると考え、本サービスの開発に至りました。
【無料ウェビナー】8ヶ月で100万登録を達成した「SNSの伸ばし方」の全てを公開
本サービスの提供開始を記念し、自社アカウントを8ヶ月で100万フォロワーに成長させたノウハウの全てを、無料のオンラインウェビナーで定期開催いたします。
「なぜ、あの動画はバズったのか?」「再現性のあるSNS運用とは何か?」 本ウェビナーでは、私たちが実践してきた具体的なテクニックや思考法を、余すことなくお伝えします。SNS運用に本気で取り組みたい担当者様は、ぜひご参加ください。
ウェビナータイトル: 8ヶ月で100万登録を達成した「SNSの伸ばし方」の全て
開催形式: オンライン(オートウェビナー形式)
参加費用: 無料
お申し込み・ご視聴はこちら: https://service.2nd-buzz.com/p/HXOksZoqJFfj
お申込み・ご視聴はこちらから
株式会社KASHIKAについて
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<会社情報>
会社名 :株式会社KASHIKA(株式会社カシカ)
代表者 :代表取締役 小澤 健太(おざわ けんた)
所在地 :東京都大田区山王2-5-6 Sanno Bridge B1-00
事業内容:AI駆動型マーケティング・セールスツールの開発、SNSマーケティング支援
URL :https://kashika-20mile.com/
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社KASHIKA
Email: 2nd-buzz-support@kashika-20mile.com
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