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【国内累計2000社導入】広告分析ツール「DPro」、未来の購買層に届く「Pinterest広告」のクリエイティブ分析機能を強化し提供再開!

2025年08月07日10時45分 / 提供:PR TIMES

発見から購入検討まで、ユーザー行動が活発化するPinterest広告。競合の成功クリエイティブ分析で、広告パフォーマンスを最大化する新手法とは。

株式会社KASHIKA(本社:東京都大田区、代表取締役:小澤 健太)が提供する、導入実績2000社超の動画広告分析ツール「動画広告分析Pro(以下、DPro)」は、新たに「Pinterest広告」のクリエイティブ分析機能の提供を再開したことをお知らせします。これにより、データに基づいたPinterest広告の戦略立案からクリエイティブ制作、効果測定までを一気通貫で可能にし、企業の広告パフォーマンス最大化に貢献します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140101/18/140101-18-bd2086fad76055c1a50e2d6fe9d0ef53-2560x1440.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

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