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Dialpad、Ai搭載の顧客コミュニケーションプラットフォームを日本市場に提供開始

2025年07月17日14時40分 / 提供:PR TIMES

高度なAi機能(文字起こし、要約、分析)に加え、Dialpad MeetingsやインターネットFAX機能も2025年後半に提供予定、オールインワンのプラットフォームとして業務ニーズに幅広く対応

Ai搭載の顧客コミュニケーションプラットフォームを提供するDialpad, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、創業者兼CEO:Craig Walker)は、クラウド型ビジネスコミュニケーションプラットフォームの中核機能に基づく「Ai要約」および「Ai文字起こし」を皮切りに、日本市場で高度なAi機能の提供を開始することを発表しました。
これらの機能は、米国市場において数年にわたり実際の会話と顧客のフィードバックに基づいて開発・改良されてきたDialpadのAi技術の進化形です。カスタマーサービスの向上や営業チームのパフォーマンス強化を目指す日本企業に対し、実績あるAiのイノベーションを提供するグローバル展開における重要なマイルストーンとなります。

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