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【7月3日開催】韓国インバウンド最新事情を徹底解説!今すぐ使えるソーシャルメディア戦略セミナー

2025年06月10日18時15分 / 提供:PR TIMES

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:西江 肇司、東証プライム:6058、以下ベクトル)の韓国法人であるベクトルコム及びその子会社であるStoricity(ストーリーシティー)は、2025年7月3日(木)、韓国人観光客の海外旅行の最新動向や、韓国で最大級の旅行専門ソーシャルメディア「Travel Holic(トラベルホリック)」を活用したインバウンドプロモーション戦略に関するオンラインセミナーを開催いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/98951/15/98951-15-d3325b4342404ad7b0221d5d9b2d44ce-920x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

日本政府観光局(JNTO)が発表したデータによると、2024年の韓国からの訪日客数は約881万8,000人に達し、国・地域別の訪日外国人数において第1位となっています。また、これは訪日外国人全体の約24%にあたり、韓国人インバウンド市場は日本のインバウンドプロモーション戦略において、極めて重要な位置を占めています。

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