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デジタル販促プラットフォーム「ONEBUCKET(ワンバケット)」、生成AIとの連携で購買データのバスケット分析が可能に

2025年10月13日06時40分 / 提供:PR TIMES

AIが購買傾向を解析し、売場づくりや販促施策の最適化を支援

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161352/14/161352-14-504e813ae57cbfcfc6eadbe45664a499-1920x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

山陽ファースト株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山野 雅俊)は、提供中のデジタル販促プラットフォーム「ONEBUCKET(ワンバケット)※旧レシリ」において、生成AIとの連携により購買データのバスケット分析が可能になりました。

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