旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

公式ホームページにAIチャット機能を導入

2025年09月29日10時45分 / 提供:PR TIMES

多言語対応・AIチャット接客サービス(Alive)を導入しました!

日本リスク管理センター株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:神々 輝彦)は、顧客満足度のさらなる向上を目的として、公式ホームページに「AIチャット機能」を新たに導入したことをお知らせいたします。

当社はこれまで、反社会的勢力の排除やリファレンスチェック等を通じて、多くの企業・団体のリスク管理を支援してまいりました。近年は、お客様からのご相談・お問い合わせが多様化し、スピーディーな対応が求められています。こうした背景を受け、利便性と即時性を兼ね備えた新しい顧客対応の仕組みとして、AIチャットを活用するに至りました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る