2025年06月26日15時15分 / 提供:PR TIMES
24時間対応を実現し、ユーザー体験を損なわずに人的コスト3~4名分を削減
Web対話接客AIアバター『ピタリー』を提供するAIVy株式会社(東京都港区、代表取締役:村上卓斗、以下アイビー)は、給湯器を中心とした住宅設備のオンラインサービスを手がける株式会社キンライサー(東京都港区、代表取締役社長CEO:森崇伸、以下キンライサー)において『ピタリー』が導入され、問い合わせ受付数が従来比2倍(約2,000件/月)に増加し、夜間対応人員3~4名分の削減効果が確認されたことをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/123193/13/123193-13-61164398a051d29e2958eb35d2ac812c-1920x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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