2025年08月06日03時40分 / 提供:PR TIMES
日本マイクロソフト、電通デジタルなどが登壇決定。検索マーケティングの最前線を紐解く『FOUND Conference Tokyo 2025』、第三弾情報を発表。
検索マーケティングに特化した国内最大級のイベント『FOUND Conference Tokyo 2025』にて、第三弾となる登壇者およびスポンサー情報を発表しました。今回新たに、日本マイクロソフト、電通デジタルなど5社のスポンサーが決定。AIの進化に伴い、検索と消費行動が急速に変化する中、その最前線に迫る貴重なセッションが多数予定されています。
『FOUND Conference』は、「検索」という領域にフォーカスした、業界内外から注目を集めるマーケティングカンファレンスです。生成AIの台頭により、検索行動は新たな体験へ変容しつつあります。期待と混乱が入り交じる中、現場では確かな知見が求められています。
[ 続きを読む ]