2025年07月24日11時00分 / 提供:PR TIMES
~ 複雑なパーソナライズ配信を実現し、施策のPDCAを高速化 ~
LINEを活用したDX(デジタルトランスフォーメーション)支援事業を手がけるミロゴス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:高村 圭、以下「ミロゴス」)は、LINEマーケティングツール「LOOPASS」をフルリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、配信基盤の刷新とUI/UXのアップデートを実施。これにより、これまで以上に高度なデータ連携や配信設定を実現し、企業は顧客一人ひとりに最適化されたメッセージを、よりスピーディかつ効果的に届けられるようになります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/79487/12/79487-12-6003b38bf9ed54b0a61d3cdcb4059125-642x160.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]