旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

VOC分析ツール「DigestCall」とクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が連携開始

2025年05月31日17時45分 / 提供:PR TIMES

DigestCallは、BIZTELとAPI連携することで、音声データの自動アップロードとリアルタイムVOC分析を可能にし、後処理工数削減・応対品質向上・業務効率化を実現します。

株式会社アイビーデータ(本社:東京都渋谷区、代表取締役 鈴木航介、以下「当社」)は、生成AIを活用した音声データ分析サービス「DigestCall」が提供するクラウド型PBX / コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」と連携したソリューションの提供を開始いたします。

音声データを取得するBIZTELとVOC分析ツールのDigestCallを連携することで、通話内容の後処理時間を大幅に短縮し、リアルタイムでのVOC分析を可能にします。その結果、オペレーターの業務効率化とともに、顧客の声を迅速に把握・活用できる体制が整い、応対品質・CX(顧客体験価値)・コールセンターの生産性向上を実現します。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る