2025年05月21日10時45分 / 提供:PR TIMES
新たに獲得した数百社におよぶ有力クライアントのほか、パートナーシップエクスペリエンスイベントの開催、プロダクトへの継続的な投資、アワード受賞などについて発表
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111000/9/111000-9-017ac9e789a81ccb27df42e202f7e7f1-702x244.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ニューヨーク-2025年5月 - 世界有数のコマース・パートナーシップマネージメントプラットフォームである impact.com(日本法人 - Impact Tech Japan合同会社、本社:東京都港区、日本担当カントリーマネージャー:松崎亮) は、2025年2月~5月の Q1 総括における好調な業績を発表しました。この成長は、パートナー主導型のマーケティングが、オーディエンスとの共感的なつながりを築き、包括的なマーケティング戦略において不可欠な要素となっているという認識が広告業界で広がっていることに起因しています。同四半期中、impact.com は複数の主要製品アップデートに投資し、業界をリードする調査結果を発表したほか、New Balance(ニューバランス)、Hydrojug(ハイドロジャグ)、Monzo(モンゾー)をはじめとする700社以上の新規クライアントを迎え入れました。これにより、impact.com のプラットフォームを活用する世界有数のブランドは4,500社を超えました。
[ 続きを読む ]