2025年06月25日15時40分 / 提供:PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161352/8/161352-8-e7d53e9c98e155173d1e9ccec71cdc6b-1920x1280.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
国産素材にこだわった日本茶ブランド「千休(Thankyou)」(提供:株式会社千休/東京都千代田区、代表取締役:久保田夏美)が、自社オンラインショップにUGC活用ツール「タカハッシュ」(提供:山陽ファースト株式会社/大阪市中央区、代表取締役:山野 雅俊)を導入。リアルな口コミを通して購入の意思決定を後押しし、サイトのコンバージョン向上に貢献しています。導入の経緯や活用方法、今後の展望について、代表・久保田様にお話を伺いました。
■「リアルな声をリアルタイムで届けたい」- 導入前の課題と、タカハッシュを選んだ理由導入前から「お客様の口コミをリアルタイムでサイトに反映したい」という強い想いがありました。しかし、Instagramの投稿を都度手動で埋め込む手間や、表示が空白になってしまうことに課題を感じていました。
[ 続きを読む ]