2025年05月20日00時40分 / 提供:PR TIMES
あらゆる顧客対応の基盤として機能するTwilioのプラットフォーム
コミュニケーション、データ、AIにおけるイノベーションによって、Twilioの33万5,000を超えるアクティブな顧客アカウントと1,000万人以上の開発者に提供するパーソナライズ性、セキュリティ、コンプライアンス、生産性、ROIが新たな段階に
2025年5月15日、サンフランシスコ -パーソナライズされた顧客体験をリアルタイムに提供し、今日の主要ブランドを支える顧客エンゲージメントプラットフォームTwilio(トゥイリオ、NYSE:TWLO)は、ユーザーカンファレンス「SIGNAL」を開催し、AIとデータ主導型の世界におけるシームレスな顧客対応を実現する次世代プラットフォームのプレビューを披露しました。また、顧客データプラットフォーム(CDP)の機能強化に加え、対話型AIツール、信頼性の高いコミュニケーションチャネル、インテリジェントなコンプライアンスソリューションを含む、CPaaS(Communications Platform as a Service)の大幅なアップデートも発表しました。
[ 続きを読む ]