2025年11月18日21時40分 / 提供:PR TIMES![]()
プラットフォームごとの役割設計、顧客の情報探索行動に沿ったコンテンツ戦略についてご紹介し、企業が取るべきブランドコミュニケーション設計の新しいアプローチを提示します
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/169266/6/169266-6-e461641a53e280fced61e6318b2fe9d2-1280x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ブランドと社会をつなぐ伴走型コミュニケーションカンパニーとして、戦略設計からWeb、SNS、動画などコンテンツにまつわるあらゆる施策を提供する株式会社4X(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:家口 寛、以下「4X」)は、11月27日(木)11時~開催のウェビナー「AIで変わるブランドコミュニケーション 情報があふれる時代の“伝わる発信と体験”」へ登壇いたします。
[ 続きを読む ]