2025年07月17日00時10分 / 提供:PR TIMES
~コンタクトセンターの業務負荷と品質課題を自律思考型AIで解決~
生成AI(人工知能)を活用したSaaSプロダクトの開発・提供と、企業のAX(AIトランスフォーメーション)を支援するコンサルティングサービスを提供するGen-AX株式会社(ジェナックス、以下「Gen-AX」)は、このたびコンタクトセンターにおける自律思考型AIの音声応対ソリューション「X-Ghost(クロスゴースト)」を開発しました。まずは三井住友カード株式会社と先行導入による検証を実施した上で、2025年度中に正式に提供を開始します。
「X-Ghost」は、コンタクトセンターにおけるさまざまな問い合わせに対し、AIオペレーターとして自律思考型で、かつ人間らしい自然な会話で音声対話を行い、人間のオペレーターと共に企業の価値貢献を担います。
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