2025年07月17日15時40分 / 提供:PR TIMES
Markefanは、Shopee日本法人にデジタル集荷サービスを導入。佐川急便と連携し集荷業務を効率化。セラーの利便性と業務負担軽減を実現しました。
Markefan株式会社(東京都港区港南2-15-1)はCRM(顧客管理)ツールを活用したデジタル集荷依頼サービス(以下:デジタル集荷サービス)を東南アジア・台湾でEコマースプラットフォームを運営するShopeeの日本法人であるショッピージャパン株式会社様(東京都港区 以下:ショッピー)へ導入しました。
このデジタル集荷サービスは、佐川急便とショッピーとの間で使用している佐川急便の国内集荷依頼システムをDXの活用で効率化するために導入されたもので、2025年1月6日よりサービスをローンチいたしました。
[ 続きを読む ]