旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

従業員コミュニケーションクラウド StaffbaseがServiceNow製品との連携を発表、シームレスなデジタル従業員体験を実現

2025年09月07日05時40分 / 提供:PR TIMES

新たな製品連携がコミュニケーションの強化とワークフローのアクセス向上を実現し、IT部門が推進するプラットフォームと全社規模の従業員利用の間のギャップを解消

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/158752/5/158752-5-b9773272967773d5ec24398868428519-3900x844.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

従業員コミュニケーションプラットフォームのグローバルリーダーである Staffbase(スタッフベース)(本社:ドイツ、創業者兼CEO:マルティン・ベーリンガー)は、本日、ServiceNow社との製品連携を発表しました。これによってお客様のデジタルワークフローと社内コミュニケーションが融合され、ServiceNow AI Platformの機能をすべての従業員が活用できるようになります。この度の両社共同の取組みにより、Staffbaseはお客様により質の高い従業員体験を提供し、さらなる価値を創造することが可能になりました。ServiceNowの重要なワークフローを直感的かつ分かりやすく、誰もが利用しやすい形で可視化することで、現場で働く従業員やデスクを持たない従業員を含む、すべての従業員にとって魅力的な体験を実現します。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る