2025年06月07日10時45分 / 提供:PR TIMES
BtoB営業に、戦略と品格を。属人化・焼き畑型アプローチから脱却し、決裁者にまっすぐ届く営業構造を構築するため、ブランドのあらゆる接点を再設計。
エンタープライズ企業の決裁者アポ獲得に特化した「ロゴトル」を提供するリレーションシップ合同会社(本社:東京都渋谷区、代表社員:橋本周平)は、2025年6月、MVV(Mission / Vision / Value)を再定義し、それに基づきブランドロゴ、Webサイト(LP)、営業資料、名刺を含むすべてのブランド要素を刷新しました。
この取り組みは、単なるリニューアルではなく、「BtoB営業の思想と構造そのものを変える」というロゴトルの姿勢を可視化するフルリブランディングです。
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