2025年06月11日16時40分 / 提供:PR TIMES
カテゴリー理解を土台に、CEPの発見・分析・施策開発手法までを網羅した実践講座
一般社団法人日本エビデンスベーストマーケティング研究機構(所在地:東京都中野区、代表理事:木田 浩理/三井住友海上火災保険 CMO、以下「EBMI」)は、2025年7月より全3回、CEPの本質を深く理解し、実務で成果を出せるマーケターを育成するための「CEPマネジメント講座」をリアル形式で開催いたします。
近年、ブランド成長の鍵として注目される「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」。多くの企業がその活用に乗り出していますが、本質を捉えきれずに期待した成果を得られなかったり、表層的な分析で終わってしまうケースも少なくありません。
[ 続きを読む ]