旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

なぜ外国人予約が殺到したのか?自社店舗の実体験から生まれたJDQ式プロモーション戦略

2025年07月03日07時40分 / 提供:PR TIMES

訪日外国人の回復が進む中、「どのSNSで発信すればいいのか分からない」「海外のレビューサイトにどう対応すればいいのか」という声が増えています。実は、私たちJapan Dot Quest(JDQ)も、かつて同じ課題に直面していました。

今回ご紹介するのは、JDQが立ち上がるきっかけとなった、弊社が運営する飲食店舗「肉のあさつ 梅田お初天神店」でのインバウンドプロモーション成功体験です。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141542/4/141542-4-a6800106f39dbc23f92b023cd0f9c94f-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る