2025年08月03日16時40分 / 提供:PR TIMES
- 開業直後の来場者ボイスを Nessle Insight で可視化、マーケティング施策を高速PDCA -
株式会社まどろみ(東京都渋谷区、代表取締役 佐々木達哉)は、ソーシャルリスニングSaaS 「Nessle Insight(ネッスルインサイト)」β版 を用いて、Instagram上のハッシュタグ #ジャングリア沖縄 を日次モニタリングしたUGC(ユーザー生成コンテンツ)分析レポートの要旨を本リリースで公開しました。
本レポートは 2025年1月1日~7月31日 の 29週・2,227投稿・約56万エンゲージメント を集計し、開業週(7/21週)の急増トレンドに加え、半年前からの “期待感” が数値で確認できた点を示しています。
[ 続きを読む ]