旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

新たなBtoBマーケティングの打ち手「メシ広告」の開発に成功しました。

2025年07月09日18時10分 / 提供:PR TIMES

混沌としたデジタルマーケ界隈に新たな希望の光を灯す、次世代のBtoBマーケティング手法になること間違いなしな感じでありたい(意気込み)

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/163345/3/163345-3-86ba1b59566bd9599cf05ded0f5dbe21-1280x670.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

合同会社tameike(本社:東京都荒川区、代表社員:木野 恵佑)はBtoBマーケティングの新たな手法として、2週間という長期間、研究と実験を繰り返した末に「メシ広告」という広告手法の開発に成功。予算約6万円で4件の商談(メシ)を獲得するなど、お財布事情に厳しい弊社でも実益につながるリード獲得手法として、大満足していることをお伝えします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る