旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

働き方も美しさも、アップデートする時代へ。世界3都市を拠点とする女性3人が副業で立ち上げたウェルネスブランド「TOJI」、第一弾として酒粕バスパウダーを発売開始

2025年05月22日19時15分 / 提供:PR TIMES

TOJI株式会社(本社: 東京都世田谷区、代表取締役 : 松田菜津紀、以下、TOJI)は、サンフランシスコ・パース・東京を拠点に活動する女性3名によって立ち上げられた新しいウェルネスブランド「TOJI(とうじ)」を発表しました。第一弾商品として、酒粕の持つ美と癒しの力を最大限に引き出した「酒粕バスパウダー」の販売を開始します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/162813/2/162813-2-b60d15ffd8a832c559d08cc96cf7e17f-1081x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

発酵の知恵を、現代の美へTOJIは、美と健康の知恵「酒粕」を暮らしに寄り添うかたちで届け、本当の美しさと豊かさをかなえるウェルネスブランドです。サンフランシスコ・パース・東京を拠点とする3人の女性がそれぞれにキャリアを持ちながら、サイドプロジェクトとして立ち上げました。情報や選択肢が溢れる現代において、誰もが自分らしい暮らしや働き方を選べるようになった一方で、多様な選択肢の中から「何を選び、どう生活に取り入れるのか」といった選択の質や意味が、より深く問われる時代になっています。私たちは、そのような時代だからこそ、時を越えて受け継がれてきた日本の伝統文化や自然の恵みといった本質的で価値のあるものに改めて目を向けたいと考えました。それらの知恵を現代のライフスタイルにあうかたちで再編集し、世界へと届けたいー。TOJIは、そんな想いから生まれました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る