2022年10月21日12時40分 / 提供:PR TIMES
AppsFlyerパフォーマンスインデックス第15版リマーケティングインデックスにおいて、RemergeはGlobalの全カテゴリーで第3位、APACの全カテゴリーで第4位、APACゲーム項目で第2位にランクインしました!
アプリマーケティングにおけるリターゲティングDSPのRemerge(読み方:リマージ、本社所在地:ベルリン、代表取締役:Pan Katsukis)は、AppsFlyerが発表したモバイル広告業界に関するレポート「パフォーマンスインデックス 第15版」のリマーケティングインデックスにおいて、上位にランクインしたことを発表しました。
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このインデックスは、モバイル広告におけるトップメディアソースに焦点を当てており、プログラマティック広告への予算の使い方を決定するのにベンチマークとしてモバイルマーケターが活用している指標の一つとなっています。最新版では、データプライバシー、景気後退、Covid-19が市場にどのような影響を与えたかを分析しています。
Androidキャンペーンのリターゲティングでグローバルは第3位を獲得したほか、APACにおけるゲーム部門で第2位にランクインしました。
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当社のCEOであるPan Katsukisは、この結果を受け、次のように述べています。
「マクロ経済が落ち込んでいる中で、私たちは、市場の他のリターゲティング企業よりも多くの増収をクライアントにもたらしました。GoogleとMetaに次いで、Remergeはグローバル、そしてすべての分野においてアプリリマーケティングNo.1の選択肢となっていることがこの結果からもわかります。私たちの素晴らしいパートナーの皆様の信頼と協力に感謝します。私たちは将来と、クライアントにさらに優れたサポートを提供できることに大きな期待を寄せています。例えば今、私たちはGoogleと直接FLEDGEのテストをしている数少ないDSPの1社として、アプリ事業主がプライバシーセーフな方法でカスタムオーディエンスを広告でターゲットにできるソリューション、FLEDGEをGoogleと共にテストしています。」
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本記事に関する弊社のブログはこちら:https://www.remerge.io/ja/findings/blog-post/appsflyer-performance-index-remerge-2-for-gaming-in-us-apac
Remergeはアプリリターゲティングのエキスパート
2014年以来、企業向けにアプリ内広告の革新的なソリューションを提供するDSP (Demand-Side Platform)として、ゲーム、デリバリー、Eコマース、旅行など、あらゆる主要な分野で数百のアプリの成長に貢献してきました。グローバルで活躍する当社のエキスパートチームは、強力な情報インフラに支えられた革新的なソリューションを通じて、クライアントと密接に連携し、パフォーマンスの高いキャンペーンを提供しています。アプリリターゲティングやアプリの収益化改善に関してのご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お問合せ先:https://www.remerge.io/ja/get-in-touch
AppsFlyerパフォーマンスインデックスについて
2015年から年に2回、AppsFlyerから発表されるモバイル広告の優良メディアをランク付けしている指標で、レポートソースとしても機能しています。アプリマーケターが地域、カテゴリ、プラットフォームごとにキャンペーンに最適なメディアソースを決定するのに役立ちます。 パフォーマンスインデックス第15版は、2022年1月から7月まで、19,000を超えるアプリで270億のアプリインストールを分析、500をこえるメディアソース(インストール成果が50,000件以上)が評価されました。
第15版はこちら → https://www.appsflyer.com/ja/resources/reports/performance-index/
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