旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > リリース > コールセンター向け英語・日本語対応 自律型音声 AIエージェントを開発
2025年10月28日10時45分 / 提供:PR TIMES
世界中が湧く「AIブーム」は2025年多くの進化を遂げ、コールセンター業界でAI化が進む中、多言語開発に強みを持つシンガポールAI開発会社と日本のBPO事業会社が多言語音声 AIエージェントを開発。 2025年10月28日 世界中が湧いている「AIブーム」は2025年多くの進化を遂げ、コールセンター業界でAI化が進む中、多言語開発に強みを持つシンガポールAIエージェント開発会社と日本のBPO事業運営会社が多言語音声 AIエージェントを開発。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る