旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

深刻化する人材不足に対応。コールセンターの「新人離職コスト」を削減し、持続可能な組織を作る専門コンサルティングサービスが始動。

2025年09月20日17時10分 / 提供:PR TIMES

コールセンターの「新人離職コスト」という経営課題を解決する専門サービス。3ヶ月伴走型プログラムで「人が定着する仕組み」を組織に構築し、採用・研修コストの損失をストップします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/169438/1/169438-1-3e620ac7739b0a10dff9a07ec943c763-1091x416.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
WanderinConsulting ロゴ

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る