旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

株式会社心力舎が手がける「tobiraドリームプロジェクト」の授業の中で東洋大学と買いクル、学生参加型キャンペーンを全国展開 。 学生と企業の新たな関わり方で、リユースと社会貢献の形を変える

2025年05月31日17時45分 / 提供:PR TIMES

大学生が“本部スタッフ”として挑み、採用された企画を全国に130拠点の出張買取チェーンの公式キャンペーンとしてお客様に届く

出張買取サービス「買いクル」を展開する株式会社RC(本社:東京都大田区、代表取締役:大堀直樹)は、東洋大学経済学部井上ゼミと産学連携で共同開発した全国キャンペーン「WWWWWWWIN×WIN(ウィンウィン)」を、2025年6月1日より全国130拠点にて開始いたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/163489/1/163489-1-ce590bc075d8ea7796574a2ffa0b1232-864x488.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る