2025年05月22日13時40分 / 提供:PR TIMES
カスタマージャーニーのインサイト(洞察)、高度なアトリビューション分析やパフォーマンス分析、AIによるアクティベーションを単一のプラットフォームに統合し、広告主にとって、より優れた成果を提供します。この買収により、DVはミッドマーケットおよびダイレクトレスポンス広告主に対する価値提案も拡大する予定です。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/162710/1/162710-1-43946356a650468b5e9873cffb9e59ae-1661x1402.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ニューヨーク - 2025年2月26日- データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下「DV」)は、2025年2月26日(米国・ニューヨーク時間)に、マーケティングアトリビューションの世界的リーダー企業であるRockerboxの買収契約を締結したことを発表しました。
[ 続きを読む ]