旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

フォアグラらしさを追求したおとうふ 『フォアグラのようなビヨンドとうふ』 2025年4月23日より発売のお知らせ

2025年04月22日14時15分 / 提供:PR TIMES

2025年4月23日より発売のお知らせ

相模屋食料株式会社(本社:群馬県前橋市/代表取締役社長 鳥越淳司 以下、相模屋)は、フォアグラのような味わいを実現したおとうふ 『フォアグラのようなビヨンドとうふ』 を2025年4月23日に発売いたします。
『フォアグラのようなビヨンドとうふ』は、うにのような味わいを実現したおとうふとして人気の『うにのようなビヨンドとうふ』、白子のような味わいの『白子のようなビヨンドとうふ』に続く、“〇〇のようなおとうふ”として開発した商品です。フォアグラらしさを追求し、豊潤なくちどけと口に広がる濃厚な味わいを楽しめるおとうふで、“〇〇のようなおとうふ”シリーズ第3弾として新たに発売いたします。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る