旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > 映画 > 吉沢亮が呉美保監督最新作で難役に挑戦 映画『ぼくが生きてる、ふたつの世界』来年公開決定
2023年12月09日11時00分 / 提供:ぴあニュース
呉美保監督9年ぶりの最新作『ぼくが生きてる、ふたつの世界』が2024年に公開されることが決定した。 本作は、作家・エッセイストとして活躍する五十嵐大の実録ノンフィクション『ろうの両親から生まれたぼくが聴こえる世界と聴こえない世界を行き来して考えた30のこと』(幻冬舎刊)を原作に、呉監督が吉沢亮を主演に迎え、『正欲』『アナログ』(2023) の脚本を手掛けた港岳彦による脚本で作り上げた作品。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る