2023年03月28日16時45分 / 提供:ぴあニュース
4月7日(金) 全国公開となる『劇場版 美しい彼〜eternal〜』の完成報告舞台挨拶が開催され、週末に行われた大阪での舞台挨拶に続き満席となった会場に、ダブル主演を務めた萩原利久と八木勇征が登壇した。
2021年にスタートしたドラマ版から約2年が経ち、ついにクライマックスを迎える本作の劇場版。たった今、作品を観終えたばかりの観客の興奮が冷め切らぬ中で、大歓声に迎えられながら登壇した2人は、MCの「改めて今このタイミングでお互いに声をかけるとしたらどんな想いでしょうか?」という問いかけに対して、萩原は「いつみても顔キレイだね」と八木をみつめ、それに対して八木は「ありがとう……なにこれ!? 恥ずかしいんだけど(笑)」と照れ笑いで返すなど、“ひらきよ”を演じてきた二人の仲の良さを見せる。