旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ANA、女子ゴルフの岩井姉妹とスポンサー契約 千怜選手「私たちの顔を飛行機に」

2024年01月19日20時34分 / 提供:TRAICY(トライシー)

全日本空輸(ANA)は、女子ゴルフの岩井明愛・千怜選手とスポンサー契約を結び、1月19日に羽田空港第2ターミナル国際線施設で発表会見を開いた。 契約期間は2026年12月までの3年間。両選手はキャップの右側にANAのロゴを入れ、ANAは両選手の国内・海外の移動をサポートする。 明愛・千怜選手は双子姉妹。会見で姉の明愛選手は、「目標は日本と海外で5勝。ワクワクするプレーで世界中の皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたい」と抱負を語り、妹の千怜選手は、「ANAとのスポンサー契約は夢のよう。いつか私たちの顔を飛行機に描いてもらえるように頑張りたい」と笑顔を見せた。 ANAの井上慎一社長は、「まさにこの第2ターミナルから飛び立つ国際線のように、ゴルフを通じて世界に羽ばたいていく挑戦を応援できることにワクワクしている」と話した。 また、発表会見にはANAグループで働く5組10名の双子社員も参加。両選手とともに、双子ならではのエピソードトークに花を咲かせた。 明愛・千怜選手は2002年7月5日生まれの21歳。埼玉県出身。両選手とも2021年にプロ転向し、「岩井ツインズ」と呼ばれている。2022年からHondaと所属契約を結んでいる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

地域カテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る