2025年07月08日11時39分 / 提供:ニュースラウンジ
俳優・今田美桜がブランドミューズを務めるコーセーのメイクアップブランド 『ファシオ』の新商品発売らに先駆けた新ビジュアル公開と公式SNS と特設サイトで、今田美桜と横澤夏子共演のスペシャルムービーも公開された。
株式会社コーセーは、メイクアップブランド 『ファシオ』より「ウルトラ WP マスカラ (カール)」と「にじまない リキッド アイライナー」を、7月16日に発売する。発売に先がけ今田美桜を起用した新ビジュアルを7月8日に公開。また、公式SNSと特設サイトでは、今田美桜の部屋【MIO’s ROOM】に遊びに来た横澤夏子出演のスペシャルムービーも公開された。
今回のキービジュアルでは、「ウルトラ WP マスカラ (カール)」「にじまない リキッド アイライナー」の特長である、汗や皮脂、水でもくずれず、くっきりとした目もとが1日中キープできる仕上がりを、大人っぽくクールなスタイルで表現。上向きカールが美しいまつ毛と、吸い込まれるような大きな瞳が魅力的な今田に注目。
さらに新ビジュアル公開と同時に、『ファシオ』公式SNSと特設サイトでは今田美桜のお部屋【MIO’s ROOM】に遊びに来た横澤夏子さん出演のスペシャルムービーを公開します。さまざまなシチュエーションの中で、商品を実際に試しながら繰り広げられるお二人のガールズトークも見逃せません。
[ 続きを読む ]