2025年06月18日15時39分 / 提供:ニュースラウンジ
モデルの藤井サチ、Niki、ミチがルミクス脱毛サロン[LACOCO(ラココ)]の新ブランドミューズが出演する新CM『Live Naked.』篇の第2弾を6月18日から全国で放映。「私のことを、私が好きならそれでいい。Live Naked.」がテーマのファッショナブルな映像。
ルミクス脱毛サロン[LACOCO(ラココ)](株式会社LadyBird)は、業界最先端のハイスペック脱毛機「LUMIX-A9X」による《効果をしっかり実感できるハイクオリティ&ストレスフリーの最新SHR方式》での脱毛を掲げ、全国84店舗を展開している。
前回の第1弾のCMでは、LACOCOのブランドカラーであるアンティークローズピンクのファッショナブルで可憐な世界観の中で、「見せあうことで愛は始まる。私は、私を隠さない。Live Naked.」をテーマに撮影。3人がそれぞれ自分の内なる進化に目を向けながら、3人がともに“自分たちのキレイ”を心から楽しみ、優しくつながり合う様子が描かれ、「心をひらき、自分を解き放とう。見つめあい、ふれあい、信じあおう。ありのままで向きあえば、この肌はきっと、愛にあふれる。」という、Love Myselfのメッセージを伝えた。
今夏の第2弾のCMでは、夏の強い日射しのもとで、「私のことを、私が好きならそれでいい。Live Naked.」をテーマに撮影、自分を解放する夏だからこそ、誰かに好かれるために、無理をしたり我慢したりしない。大胆なファッションも、思い切った行動も、人目を気にせず、あきらめない。そんな強い思いを全面に出し、「だれもが私のことを好きじゃなくていい。だれかの理想より、思いのままの自分でいたい。私のことを、私が好きなら、たぶん、それが正解だから。」と、まずは私が、私を好きでいる、という自己肯定や多様な時代の気分をメッセージにした。
3人のミューズがオープンマインドで、印象的な音楽に乗せて、自分を解放して思いっきり夏を楽しむファッショナブルな映像は、思わず目が奪われる美しさ。ミューズたちが圧巻のしなやか美ボディで纏う、スタイリッシュな夏の肌見せファッションも必見。そんな夏の肌見せスタイルを素敵に完成させる、夏の日射しを跳ね返すような“うるツヤ美肌”に注目。
CM素材
▼LACOCO 2025summer 『Live Naked.』篇/15s
https://youtu.be/Q3x8PKSIMl8
▼LACOCO 2025summer 『Live Naked.』篇/30s
https://youtu.be/mq2Ke06V2w8
■【Q】What type of skin do you wish for? ―どんなお肌が理想?―
[SACHI]内側から発光するようなツヤがあって、思わず触りたくなるような、やわらかでなめらかなお肌が理想で、好きだなーと思います。透明感あふれる肌で、いつもちゃんと水分を感じられるような、みずみずしいお肌を目指していますね。
[NIKI]クリアな透明感があって、自分で触っても気持ちいい、なめらかですべすべなお肌が好きですね。
[MICHI]ずっと目指している肌は、くすみを感じさせない、ゆで卵のようにつるつるのお肌です。
■【Q】What was good about getting hair removal? ―脱毛をしてよかったことは?―
[SACHI]夏に向けてファッションを考えるときや、ランジェリーを選ぶときなど、ファッションの幅が拡がったこととか、私は背中開きのワンピがすごく好きなので、それを自信もって着られるっていうのはほんとに嬉しかったですね。あとは、水着を着て思いっきり遊べたり、ノースリーブでも自信をもって撮影に臨めたりとか。気にしなくていいって、やっぱりすごくラク。
[NIKI]私は、この仕事を始めて、美容をもっと頑張ろう!って思ったときに、初めてトライしたのが脱毛で、それによって自分に自信がついたことが大きかったですし、どんなファッションでも堂々と楽しめるようになったのがよかったですね。あと、毎日の全身のお手入れって時間もかかりますよね。それがなくなって自分の時間やバスタイムを有意義に使えることや、そもそも、お手入れを忘れたかも、っていうストレスから解放されたこともすごくよかったなって。
[MICHI]私も美容の初手として取り組んだのが脱毛なんですが、「今日、そういえば処理できてないから半袖にしようかな」とか、そういうのを気にせずお洋服を選べる毎日を過ごせるようになったことがよかったですね。小さなことだけど、女性にとっては結構大きなことなんですよね。
[NIKI]あと、顔脱毛することによって、メイクのりがすごくよくなったことですね。実は、顔のうぶ毛って結構あるので。
[MICHI]顔脱毛で、くすみも気にならなくなって、お肌が明るくトーンアップした感じに。あと、なんだか毛穴がキュッと引き締まったような感じもして、お顔全体のベースを整えてくれたのが嬉しかったですね。
[SACHI]たしかに、メイクのりもすごくよくなりましたね。あと、美容液とか化粧水、ボディクリームもすーっと肌に浸透しやすくなった感じがして、お顔もボディも、もちもち感が高まったような気がします。
【Q】How was LACOCO’s hair removal? ―ラココの脱毛でよかったことは?―
[SACHI]何より私の中で、脱毛って“痛くて我慢するべきもの”って概念があったんですが、LACOCOはそれを取っ払ってくれましたね。LACOCOの脱毛機だと、本当にスピーディーで、全身脱毛が40分ぐらいで完了する、っていうのがすごいなって。タイパを気にする人には本当に助かりますよね。私がこれまで行ったことのある脱毛って、2時間以上はかかっていたので(涙)
あと、私の場合、毛の色が真っ黒なわけじゃなくて、若干アッシュグレーみたいな感じなので、これまであんまり効果が出なかったんですよね。ただ、LACOCOの脱毛機は、メラニンの黒に反応するわけではないから、うぶ毛やブロンドとかの色素の薄い毛にも効果があるってことで、それも嬉しいポイントでしたね。
[MICHI]LACOCOは他とは違って、その施術してくれる脱毛機のスペックがすごいし、安心ですよね。やっぱり今までは、痛くて施術時間も長いのがネックなのと、毛周期に合わせて3カ月に1回しか通えないから忘れちゃって、、、続けて通うのに苦労してたんですが、LACOCOの脱毛は痛くもなくて、ほんとにあたたかい感覚で、時間もすごく短くて、さらに毛周期とかも関係なく予約もとれちゃうから、LACOCOなら通える!って思いましたね。
[NIKI]私の脱毛のイメージも、耐える!って感じだったんですけど、LACOCOは本当にまったく痛みがないし、店内に入った瞬間、ほんとにもう可愛くて!女の子の大好きなピンクとゴールドのライトと大理石とか、好きなもの全部入れました!みたいな感じで。しかも、カーテン仕切りとかではなく全部広い素敵な個室だったので、心地よいエステを受けたような感覚に変わりましたね。
ーLACOCO NEW MOVIE 概要ー
●CMタイトル ルミクス脱毛サロンLACOCO『Live Naked.―私のことを、私が好きならそれでいい。―』篇
●出演者 藤井サチさん、Nikiさん、ミチさん
●放映開始日 2025年6月18日(水)~
●放映エリア 全国<民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて>
■ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』 /公式WEBサイト・公式SNS
◇公式WEB : https://la-coco.com/
◇公式Instagram: https://www.instagram.com/lacoco.salon_official
◇公式X : https://x.com/lacocosalon
◇公式YouTube :https://www.youtube.com/@lacoco3396
藤井サチ
藤井サチ
Niki
Niki
ミチ
ミチ