2024年02月18日17時57分 / 提供:ニュースラウンジ
タレントの影山優佳がプーマの名作シューズ「PALERMO(パレルモ)」のカラーアップモデルのキャンペーンビジュアルとムービーに出演。2月15日より公開された。「PALERMO(パレルモ)」は、1980年代のテラスカルチャーで脚光を浴びたプーマの名作シューズで、カラーアップモデルを2月15日より発売する。
また、2024年2月15日(木)から2月29日(木)の期間中に渋谷・原宿エリアでの屋外広告も展開予定。
PALERMOは、長きに渡って多くの人を魅了し続けるプーマのアイコニックなシューズ。イタリア・シチリア島北西部の地名である“パレルモ”が由来で、1980年代のテラススタイルを代表する名作モデル。もともとロンドンやオスロなど、ヨーロッパの有名な首都にオマージュを捧げたプーマの特別なシューズの1つとして登場し、当時のサッカースタジアムに集う観衆の定番モデルとなっていた。
今回発売となるカラーアップモデルは、新たに4カラーが追加され、レトロなT字形のつま先構造とクラシックなガムソール、ゴールドのプーマレタリングが施されたシグネチャータグが特徴で、ヒールにはプーマの“キャットロゴ”があしらわれている。
キャンペーンビジュアルとムービーは、イタリアの街やカフェをイメージしたロケーションで撮影を行った。影山優佳がトラッドx スポーツを軸にした春らしい色合いを取り入れたトレンドファッションに、バリエーション豊かなPALERMOのシューズをスタイリッシュに組み合わせたスタイリングを披露している。
【影山優佳コメント】
今回は、すてきな靴たちと一緒に、衣装も彩が鮮やかでとてもテンションが上がりました。
PALERMOは、グリーンとピンクのバイカラーが可愛いと思いました。
ちょうど良いパステル感で、遠出したくなるようなカラーリングですね。
これからの春先、鮮やかなものが着たくなる夏にもおすすめです。
■商品
商品名:パレルモ
希望小売価格:13,200 円(税込)
〈キャンペーン特設ページ〉
https://x.gd/o2FKM
〈キャンペーンムービー〉
https://youtu.be/IGOaQL-8aP8