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TWICE MOMO、みずみずしいメイクとシックな衣装で登場!“⽩MOMO”と“⿊MOMO”をお披露⽬

2023年10月30日11時05分 / 提供:ニュースラウンジ

 韓国の9人組多国籍ガールズグループ『TWICE』MOMOがブランドミューズを務めるメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のブランド誕生1周年を記念した記者発表会を10月25日に都内で開催した。

 同ブランドは、『TWICE』専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド。同イベントには、TWICEのMOMOと、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさんが登壇。ブランド1周年に対する想いや美容のこだわり、新ビジュアルについて語った。

 同イベントでは、ブランドミューズであるTWICE MOMOが、みずみずしい透明感メイクと、新ビジュアルの“黒MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。1周年を迎えるWonjungyoのブランドミューズとして、「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で一年を振り返った。また、美しさを保つ秘訣について聞かれると、「飛行機に乗ることが多いのですが、飛行機は乾燥することがあるので、パックを常に持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています。」と日々のスキンケアへのこだわりを語った。

 また、MOMOお気に入りのWonjungyo製品は、モイストアップレディスキンパックだそうで、「一枚一枚が小さく入っているので簡単につけられるところがお気に入りです。冷蔵庫に入れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています。」とお気に入りポイントとMOMO独自の使い方を紹介した。また、11月9日に誕生日を迎えるMOMOは、新たに挑戦したいこととして、「最近料理にハマっているので、いつか時間ができたら料理教室に通ってみたい。」と意気込んだ。
ウォン・ジョンヨ氏(左)とMOMO(右)  ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ氏とのトークセッションでは、10月25日から公開された新ビジュアルの撮影を振り返り、「今回も吉田ユニさんにアートディレクターとして参加いただきました。(このビジュアルは)ワンピースなどの衣装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから見ていただくと本当にダイヤやリボンが見えてくるので、ぜひ注目してください。」とMOMO。
 ウォン・ジョンヨ氏は、MOMOが黒のリボンを模った“黒MOMO”の新ビジュアルについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています。」と語り、さらに、ベースメイクのポイントとして12月1日販売開始の新商品、トーンアップクッションについて紹介。「こちら(トーンアップクッション)はパウダーが入っているため、自然とトーンアップした肌に仕上げることができます」とコメント。MOMOが白のダイヤを模った“白MOMO”ビジュアルについては、「ダイヤモンドライナーの限定色コーラルハーモニーを使って、アイドルらしい華やかな目元にしました。」と、メイクのポイントを話した。

 最後にMOMOは、「Wonjungyo1周年の記念にお越しくださりありがとうございます。新作もどれも良い商品ばかりなのでぜひ使ってみてください!これからも Wonjungyoの良さをよりお伝えできるように頑張ります。」とコメントし、イベントを締めくくった。

 ■@cosme TOKYO に MOMO さんが来店︕特設パネルに直筆サイン!

 @cosme TOKYO にMOMO さんが1年ぶりに来店!
 期間限定のWonjungyo ポップアップスペース内にある特設パネルに直筆サインをしました。その他にもポップアップスペースには、MOMO さんが実際に撮影で使⽤したピンクのソファなどが展⽰されています。直筆サイン⼊りの特設パネルが飾られた1階ポップアップスペースは10⽉31⽇(⽕)まで。

 【新ビジュアル】
⽩のダイヤを模った“⽩MOMO”ビジュアル⿊のリボンを模った“⿊MOMO”ビジュアル

 【ブランド概要】
 韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ⽒が、⻑年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした⽇のときめきを感じてほしい、という願いが込められたブランドです。
 質感と⾊味にとことんこだわり、涙袋も簡単につくれる7 ⾊のアイシャドウパレットや、簡単にアイドル肌が⽬指せるトーンアップベース、マスカラ、クッションファンデーションなど、憧れの韓国アイドルに近づける商品が続々登場しています。
 ブランドロゴはウォン・ジョンヨのW と、メイクで輝いてほしいという想いからダイヤをモチーフにデザインされています。

 

ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ氏

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