2023年10月29日13時55分 / 提供:ニュースラウンジ
スタイルエディトリアルブランド『niko and …(ニコアンド)』は、2023年ブランドアンバサダーでダンスロックバンド『DISH//』のメンバーで俳優の北村匠海(25)と俳優・清原果耶(21)が出演するシーズンビジュアルを10月27日より特設サイトに公開した。また、同サイト上ではブランドアンバサダーの2人が着こなす冬の最新スタイリングも公開。
niko and …は、”であう にあう”をブランドメッセージとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層のお客さんに提案している。2023年は北村匠海と清原果耶がブランドメッセージを体現する存在として、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さを発信していく。
2023年秋冬のメインプロモーションは「時間」がテーマ。10月27日に公開した2023年冬のシーズンビジュアルでは、大きさや細さの違いでそれぞれの速度が変わるタイヤから着想を得た美術に秒針をつけ、1人1人の時間の速さを表現している。また特設サイトでは、2人が着こなすniko and …の冬の最新スタイリングも公開。
■2023年冬のメインプロモーションについて
2023年冬のメインプロモーションは「時間の速度」がテーマ。
ここ数年でタイパや倍速視聴など、時間をいかに効率よく、早く消費するかがトレンドな世の中だと括りがちだが、実際は、じっくり見たいものは等倍速で見聞きし、情報だけが欲しいものは2倍速で見るように、個人個人の判断で時間の使い方を変えているのも事実。早く見ることも、遅く見ることも、立ち止まることも、効率よく物事を早く処理することも、本来はどれも正解のはず。
2023冬のniko and …は、すべての時間の使い方を肯定し、自分らしい、時間の速度との出会いを楽しんでほしい、そんな願いを込めたメインプロモーションを展開する。
公開日:10月27日(金)10:00~
特設サイト:https://www.nikoand.jp/2023campaign/autumnwinter/
■最新スタイリングについて
特設サイトでは、北村匠海・清原果耶が着こなす、niko and …の冬の最新スタイリングを掲載。
(スタイリング詳細※一部)
<北村匠海(左)>
アライドスタンドブルゾン グレージュ:14,850円(税込)
ジオメトリックニットカーディガン アイボリー:7,920円(税込)
ロングスリーブTシャツ グレー:3,300円(税込)
テックフラノベルテッドパンツ チャコール:6,930円(税込)
サイドゴアブーツ ブラック:8,800円(税込)
<清原果耶(右)>
ボアフリースポケットジャケット クリーム:8,800円(税込)
ウールブレンドボーダータートル ブラック:4,400円(税込)
リブスリッドパンスカ ブラック:6,160円(税込)
ストラップシューズ ブラック:5,940円(税込)
メルトンモチーフロゴブルゾン グリーン:12,100円(税込)
ウラケアウトソーイングニット ブリーン:6,930円(税込)
ヘリンボンサイドベルトパンツ ベージュ:7,700円(税込)
プレートゥシューズ ブラウン:8,800円(税込)
アソートフライトキャップ ブラック:4,950円(税込)
ポイントカラーニット アイボリー:6,930円(税込)
テックフラノベルテッドパンツ アイボリー:6,930円(税込)
テックフラノベルテッドパンツ アイボリー:6,930円(税込)
ジップモカシンブーツ ブラック:8,800円(税込)
アソートモチーフキモウカーディガン ブラックオハナ:6,600円(税込)
ウールブレンドソフトタートル アイボリー:4,400円(税込)
アソートリブニットスカート ブルーラメ:4,950円(税込)
アソートロゴクルーニット グレー:5,940円(税込)
ユルットキモウカーゴパンツ イエロー:6,600円(税込)
フェイクムートンミニブーツ ブラック:5,500円(税込)