旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

仲良し親子が踊ってみたに挑戦! 娘と共に全力笑顔でダブルピースを披露するお母さんに魅了される人続出【踊り手:きつねこあら(母)、梅かっぱ(娘)】

2019年12月25日13時00分 / 提供:ニコニコニュース

 今回紹介するのは、きつねこあら さんが投稿した『53歳母と女子大生娘が【脱法ロック】でラリってみた』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

や っ ち ま っ た ぜ 。



 きつねこあらさんが母親と一緒にNeruさんの楽曲『脱法ロック』を踊ります。

 母と娘と書かれたTシャツを着ながら親子で仲良く元気よく踊っている姿に「正直うらやましい」「お母さんの笑顔素敵すぎる」とコメントで歓声が上がります。

 娘さんの方はキレキレで踊って力強くポーズを取りますが、お母さんの方は笑顔で可愛くポーズを取っています。キレのある全身を使った動きで歌詞の自由さを表現しています。

 真剣な表情をしたと思えば、弾ける笑顔でダブルピースをする2人の表現力にコメント欄では「母ちゃんの顔見てるだけで幸せになれる」「お茶目なお母さんでいいね!」などお母さんを絶賛する意見が多数寄せられました。

 2人の関係性を表すように最後までピッタリと息のあった踊りと、ユニークすぎる振り付けによってコメント欄がより一層の盛り上がりを見せます。見てるだけで微笑ましくなる動画でした。

視聴者のコメント

仲良すぎ。こっちも幸福になるわ
マッマの笑顔かわいい
最強親子
娘さんもすっごく可愛いけど…オカンに目が…
娘のダンスがキレッキレで笑う

▼動画はこちらから視聴できます▼

53歳母と女子大生娘が【脱法ロック】でラリってみた

―あわせて読みたい―

激痛足ツボマットの上で踊ってみた! 苦悶の表情で絶叫するもカンペキな振りで踊り切る姿に「見てるこっちも痛い」「臓器相当イかれてるな」

ロングスカートを翻して…清楚系黒髪お嬢さまが見せつけるキレッキレな振付に「見とれちゃう」「可愛すぎか」【踊り手:神沢有紗】

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る