旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「ロシアに侵攻される前にウクライナで買ったものがこちら…」当時の空気感がわかるお土産

2023年01月31日11時48分 / 提供:らばQ

ロシアがウクライナに侵攻を開始したのは2022年2月24日。

それ以前の両国の関係がどうだったかは、今となってはわかりにくいのではないでしょうか。

数年前(侵攻前)にウクライナを訪れた人が、現地で購入した土産品を紹介していました。

 

I visited Ukraine a few years ago and was given this toilet paper as a souvenir. : Reddit

I visited Ukraine a few years ago and was given this toilet paper as a souvenir. via /u/MajorasMask89 https://t.co/W9krH523Nm pic.twitter.com/ZSAAxY2QXK
— Mildly Interesting (@interestmild) January 21, 2023

ロシアのプーチン大統領の顔がでかでかと印刷されているのは……なんとトイレットペーパー。

「これで尻を拭け」とは最上級の侮辱ですが、これをお土産として売っているあたり、ウクライナ人がプーチン大統領に抱いていた感情がうかがい知れるというもの。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見てるだけでケツが痛い。

●自分のケツ穴にこの顔がそんな近くに来てほしくない。やつはそういう性癖かもしれないだろ。

●もうこれは紙やすりに見える。想像するだけでケツが燃えているように感じる。

●これでプーチンはオレのケツを食らう? 遠慮しとくよ。

●生理用品のバージョンも作って、パディミル・プーチン"Padimir Putim"と呼ぶべき。
(※英語で生理用ナプキン=pad、ウラジミール・プーチンの英語表記は"Vladimir Putin")

●すばらしくどうでもいいことだが、プーチン派このアイデアに怒り心頭だろうな。

●なぜならプーチンは鼻をいろんなごたごたに突っ込みたがるから。

●実際に使用してはいけない。お尻の穴の吸収力は優れている上に、それらの色は化学物質が含まれている。だから最近はプリントされたトイレットペーパーを見なくなっているんだ。

↑それに下水道にもよくない。トランプ元大統領のトイレットペーパーをもらったけど、家の汚れ落としに使っている。トイレ用にはリスクがある。

●世界のブランドにすべき。各国で売り切れになるだろう。

↑ロシアのウクライナへ侵攻は(実質的に)最近始まったことじゃないんだ。これを作った人は賢いね。

●これが理由でプーチンはウクライナと戦争してるのか?

●典型的なウクライナジョーク。

とりあえず着色プリントされたトイレットペーパーは、おしりにリスクがあるようです。
【「ロシアに侵攻される前にウクライナで買ったものがこちら…」当時の空気感がわかるお土産】を全て見る 関連記事
1. 「昨日アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、スペインが集まった…」ポーランドにミサイル着弾で各国首脳が緊迫した様子
2. 「アメリカは対キューバ禁輸措置を解除すべき?」→賛成国の世界地図がわかりやすかった
3. イギリス首相はそれぞれ演壇のデザインが異なっていた…歴代5人の比較
4. オーストラリアの書類には…自分払った税金がどこにいくら使われているか記載されている
5. アメリカ女性「中絶が厳罰化してるけど…」他の刑罰との比較ツイートが話題を集める

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る