旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「アメリカですべきではないことって何?」外国人が気を付けるポイントいろいろ

2022年12月17日13時01分 / 提供:らばQ

地域ごとにルールやタブーは異なり、知らなかったことで人生を台無しにすることもあります。

「アメリカですべきではないことは何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

 

What should you never do in the United States? : Reddit

●新年にタイムススクエアに行くこと。その体験に価値はないのに、なぜかロマンチックなことだとみなされている。

●交通で停められたときに車から降りること。自分は知らなかったんだが、ここオーストラリアでは全然大丈夫だからね。

↑もし警察に車を停めるように言われたら、車から降りてはいけない。手をハンドルにおいて彼らが来るまで待つ。

↑それからエンジンは切って、サングラスは外す。ラジオも消し、ウィンドウを下げる。窓ガラスが暗いなら照明をつける。それから尋ねられる前に、車の中の何かを取ろうとしてはいけない。

●警官に賄賂を試みること。

●列の順番抜かし。自分は列はぼんやりとした提案でしかない国(スペイン)にいたので、順番をアメリカで飛ばすと暴力につながる。

●ニューヨーク行きの飛行機で、ニューヨークピザを試したいと妻にアラビア語で話してはいけない。

●IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁:日本の国税庁に相当)を騙してはいけない。一生を棒にふる。

●ペイデイローン(アメリカの消費者金融)に手を出してはいけない。

↑それはまだアメリカでは合法なの? 20代初期に2年ほど行き詰まって蟻地獄に落ちた。助かった唯一の理由はカナダでその法律が変わった。

↑ソルトレークシティでは、今もはびこっているよ。なのでまだ存在していると思う。有名人の子供が苦しんで注目でも浴びて、法律を変えてもらうしかないと想像する。

●少なくともテネシー州では、絶対ドリー・パートンをけなしてはいけない。
ドリー・パートン - Wikipedia

↑他でもダメだ。彼女はラブリーな女性だからな。

●道路上でクレイジーな人々と関わり合うと、撃たれるかもしれない。

●誰もいない路地でバー帰りに用を足してはならない。ヨーロッパでそれほど問題にはならないけどね。

↑それからほとんどの公共の場所でアルコールを飲むことも違法(公園とか歩道とか)。

●公共でのつば吐きは、たいてい良く受け取られない。平均的なアメリカ人は、あまり政治話をしない。

●警察に停められたら、走ったり、速く動いたりしてはいけない。

↑すまん、アメリカ人じゃない者として、違和感がMAXになってきた。まるでクマに出会ったときの話をしているようだ。

●知らない子供の写真や動画を撮ってはいけない。特にアジア出身者に警告が必要だった。何人かは無視して恫喝してきた。

●全員が銃を持っていると念頭に置くべし。

●フロリダの人間と関わってはいけない。彼はいちいちマウントを取ってくる。

●顔を黒くする。他のところでは問題にならないが、ここでは絶対にしてはいけない。奴隷制度の歴史を見るといい。

●保険なしで、病気や怪我をすること。きっと死んだほうがましとなる。

●許可なしで他人の所有地に入ること。他国では大丈夫だったりするが、アメリカでは逮捕されたり、銃を向けられたり、撃たれたりする。

短期間の観光でも、よく調べてから渡航しましょう。
【「アメリカですべきではないことって何?」外国人が気を付けるポイントいろいろ】を全て見る 関連記事
1. アメリカ人「イギリス警察が押収した改造武器がこれだけど…」
2. アメリカの医者「今朝、足首を骨折した患者が手術をキャンセルした…」高過ぎる医療費を嘆く
3. アメリカ人「急な心臓手術を受けたら…2択の請求書が届いた」絶望するしかない選択肢
4. 「アメリカは対キューバ禁輸措置を解除すべき?」→賛成国の世界地図がわかりやすかった
5. 「アメリカ北部の森に1本だけ季節を間違えた木がある…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る