旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

福岡みなみ、総整形額明かす やってよかった施術も発表「余計な脂肪を…」

2024年04月03日18時00分 / 提供:マイナビニュース

読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)が4日に放送される。

○■福岡みなみ、全身整形について語る

今回は「芸能人のお金白書買ってよかった! 買わなきゃよかった!」と題し、笠松将、久代萌美、品川祐(品川庄司)、鈴鹿央士、福岡みなみ、槙野智章、レインボーが買ってよかったモノ、買わなきゃよかったモノをVTRで紹介していく。

福岡は「脂肪吸引&脂肪移植」をやってよかったと話し、「私、身体の余計な脂肪を吸引して顔に移植してるんですよ。足、お尻、腰、腕、あごの脂肪をとって、顔にちょっとずつ移植してます」と説明。さらにダイエットしても変わらない脂肪の造形を変えたことを告白し、総整形額は6000万円だと明かす。

【編集部MEMO】
福岡みなみは、1995年5月1日生まれ。広島県出身。2020年にライブ配信で1億円を稼いだことで話題を集める。20カ所以上の美容整形を公表し、経験に基づく美容情報やボディメイクをSNSで発信し支持を集めている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る