旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

コンタクトセンターの業務支援から会話の声分析までシームレスに連携、S&I

2023年02月21日15時54分 / 提供:マイナビニュース

エス・アンド・アイ(S&I)は2月21日、コンタクトセンター向けの応対支援サービス「AI Dig」と、ベリントシステムズジャパン(Verint)が提供する「Verintリアルタイム会話音声分析」を連携したことを発表した。

これにより、AI Digを利用する場合にこれまではIBM Cloud上に保管する必要があった通話録音データを、オンプレミス上やプライベートクラウド上など任意の保管先を選択できるようになる。また、「Verint会話音声分析」を追加することで、応対支援から顧客の声分析まで実現できるようになるという。

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る