2023年02月17日16時59分 / 提供:マイナビニュース
キヤノンマーケティングジャパン(キヤノンMJ)は2月17日、DX(デジタル・トランスフォーメーション)によるユーザー企業との共創と自社の変革を加速させるため、グループの約1万4000人を対象に日本イノベーション融合学会の「DX検定」および「DXビジネス検定」の受検を開始したと発表した。
同社グループは、人材を人的資本と捉え、積極的な投資を実施しているという。2025年ビジョンとして掲げる「社会・お客さまの課題をICTと人の力で解決するプロフェッショナルな企業グループ」の実現に向け、社会やユーザー企業の抱える多様な課題を解決する存在として提供価値を高めるために、人材の高度化、特にデジタル人材育成に注力しているとのこと。
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