旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ネタ・コラム > “タンパク質”に着目した米国62冠受賞のヘアケアブランドがアジア初上陸-日本人の代表的な髪悩み「うねり・ダメージ」をターゲットに
2023年02月16日13時00分 / 提供:マイナビニュース
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、アメリカで数々の賞を受賞するヘアケアブランド「NEXXUS(ネクサス)」を発売することを発表しました。髪悩みに応じてタンパク質に着目する「NEXXUS」は、今回の日本初上陸にあたり、日本人の代表的な髪悩みをターゲットとした2シリーズを4月10日より全国で発売を開始します。 ヘアケアブランド「NEXXUS」とは?
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る