2023年01月26日10時45分 / 提供:マイナビニュース
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は1月25日、顧客管理プラットフォームSalesforceのシステム管理者向けにヘルプデスクと運用サービスを提供し、営業プロセスの継続的な改善をサポートする「定着化支援サービス for Salesforce」の提供を開始することを発表した。既にSalesforceを利用している企業を中心に展開する。
Salesforceは、セールスフォース・ジャパンが提供する、顧客や案件の管理などの営業活動を支援するクラウドサービス。自社の業務にあったアプリケーションをローコードで開発でき、設定も柔軟に変えられるため、ビジネス環境の変化に対応しやすいのが特徴だが、営業部門の変化に合わせたきめ細かい設計や設定を行う場合には、SalesforceやITの専門知識が必要なケースもある。
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