旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

橋本環奈、キツネ耳姿で“きつねダンス” 「可愛すぎる」と絶賛の声

2022年12月31日20時31分 / 提供:マイナビニュース

俳優の大泉洋と女優の橋本環奈が31日、『第73回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:20~23:45 ※中断ニュースあり)に司会として出演。“きつねダンス”を披露する場面があった。

「恋する街角~きつねダンスRemix~」を披露した山内惠介 が、ファイターズガールと乃木坂46とコラボ。山内にとっての第2の故郷であり、「恋する街角」の舞台でもある札幌でブームの火がついた“きつねダンス”を、ファイターズガールや乃木坂46のメンバーが披露し、全員きつね耳をつけてキュートに。

曲紹介を担当した司会の大泉洋と橋本環奈もキツネ耳をつけて登場。大泉が「かわいいじゃないですか、俺」と自画自賛し、橋本は「褒められたのかと思いました」と笑った。そして、山内らのパフォーマンス中、大泉と橋本もキツネダンスを踊る姿が映された。

SNSでは、「きつねダンスしてる大泉洋さんと橋本環奈可愛いな」「橋本環奈のきつねダンス可愛すぎる」「環奈ちゃんのきつねかわいい」「きつねダンスは橋本環奈優勝」「橋本環奈のきつねダンスが見れるとは」などと反響を呼んだ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る