2022年12月19日15時00分 / 提供:マイナビニュース
3年間に及ぶコロナ禍の間に新規で車を購入したアウトドア・ビギナー300人に向けて、この冬のレジャーに関するレジャー動向調査をSUBARUが実施した。今回の調査は、2023年2月にSUBARUから発売されるにコンパクトSUV「CROSSTREK(クロストレック)」のデビューに合わせて全国の20代~40代の男女に実施。
緊急事態宣言が相次いで発令された2020年~2022年の3年間で、人々の行動が制限され、消費行動も様々な制約を受けたが、この冬は行動制限がほとんど無くなり、自由に出かけられるようになった。そんな、この冬から春のレジャーシーズンに向けて、コロナ禍で車を新たに購入した全国の20代~40代までのアウトドア・ビギナー300名に、冬のレジャーに関するアンケート調査を実施。
[ 続きを読む ]