2022年11月18日16時54分 / 提供:マイナビニュース
インテルは日本国内で「Evo」プラットフォームのマーケティング活動を強化する方針のようだ。特に今年の年末商戦に向けて改めてEvo PCの魅力を強く打ち出したいという。同社日本法人のマーケティング本部長である上野晶子氏が説明した。
上野氏は、2003年から10年ほどインテルでマーケティングを担当、一度同社を離れたが、3年前にインテルに復帰、現在は同社マーケティング本部を率いる立場にある。その経験から、往年の「Centrino」(セントリーノ)や「Ultrabook」(ウルトラブック)プラットフォームを世の中に浸透させた取り組みへの理解も深い。「私自身は、割とプラットフォームと一緒にいたので、古き良き時代、今の激変する業界もわかっているつもり」(上野氏)という。
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